読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒パグ 小太郎日記

2017年1月24日生まれの黒パグの男の子を飼っています。

ブリーダーさんへ行ってきました。

ブリーダーさんに行ってきました。

 

気になってるブリーダーさんに問い合わせをしていて、赤ちゃんが生まれたとの連絡があったので、黒パグの赤ちゃんを見学に行ってきました。

 

ブリーダーさん、約束忘れてた~!!

 

でも、ちゃんと見学できました。

 

お母さん犬&お父さん犬も見せてくれました。

 

1/24に生まれた黒パグくん、かわいかった~♡ちっちゃ~い♡

 

人間の赤ちゃんも新生児期あっという間に過ぎちゃうけど、犬もそうなのかな~。

 

この子に決めた~!

f:id:jun_jun_momo:20170213195838j:plain

我が家は、だんなさん、私、娘2人の4人家族。

女3人なので、お父さんかわいそうだからと、男の子にしたいと、娘たち。

なので、男の子を迎えること決めていました。

 

漠然と、犬を飼いたいという夢を持っていただんなさんと私。

娘たちも小6&小4になり、犬飼いたいなと思ってきているようで・・・

昨年ぐらいから、家族で考えて、話し合ってきました。

家の中で犬を飼うことは、だんなさんも私も初めてですし、アレルギーも心配。

心配なことは多々あるけど、それ以上に、犬を飼うことは、娘たちにとってプラスになるんじゃないかと!

 

娘達が家を離れてしまう頃ではなく、飼うなら、今だ!と・・・

 

みんな、パグちゃんの魅力にハマってしまってしまい、家族みんなパグちゃんが大好きになってしまいました。

 

飼うなら、パグだ~!と・・・