黒パグ 小太郎日記

2017年1月24日生まれの黒パグの男の子を飼っています。

少しずつ準備しています。

ベッド

もっとふわふわなのがいいのかなと思ったけど、とりあえず、プラスチックのほうが、お掃除もできるし、クッションをかえたりもできるかなと選びました。

あとで様子みて、ふわふわなの買ってもいいかな。

f:id:jun_jun_momo:20170305171604j:plain

 

車で運ぶ時用のケース。

飛行機の時にも使えるみたいだけど、それは使うことはないでしょう。

f:id:jun_jun_momo:20170305171618j:plain

遊ぶグッズ、えさ入れ、お水を飲めるやつ、歯磨き効果もある噛むもの。

f:id:jun_jun_momo:20170305171638j:plain

 

ゲージは、ネットで注文しました。

届きましたが、女性の配送員さん、大きくて重くて、運ぶの大変そうでした。

ありがとうございます。

組み立てたら、アップしますね。

 

 

 

 


にほんブログ村