黒パグ 小太郎日記

2017年1月24日生まれの黒パグの男の子を飼っています。

小太郎、元気です。

お久しぶりです。

 

小太郎、元気です。

 

我が家には、4月から中1&小5の娘がいますが、小太郎は、末っ子の息子のようです。

やんちゃな息子の子育てをしているよう。

言っても、言っても、聞いてくれない。

 

娘たちが、小さい頃、いけないことばっかりして、あれダメ!これダメ!それダメ!言ってたころを思い出します。

怒ってしまって、落ち込み、褒めて伸ばしてあげたいと思う・・・あの感覚。

 

洋服や手をガブガブするのやめてくれると、もっとかわいいんだけどな~。

f:id:jun_jun_momo:20170408205643j:plain

 

f:id:jun_jun_momo:20170408210712j:plain

f:id:jun_jun_momo:20170408210725j:plain

コタ と呼んでます。

 

トイレは、ケージ外では時々してしまうことがありますが、ほぼ大丈夫。

おりこうさんです。

 

おすわりも覚えてきました。

 

あとは、甘噛みだ~!

 

表情は見ていて、飽きません。


にほんブログ村