黒パグ 小太郎日記

2017年1月24日生まれの黒パグの男の子を飼っています。

ワクチン2回目接種完了。

f:id:jun_jun_momo:20170417181523j:plain

コタ、初の動物病院へ行ってきました。

 

私は、次女のテニス教室が始まったため、送迎を。

 

なので、だんなさんと長女にお願いしました。

 

2つの動物病院で悩んで、こっちと思ったけれど、集団接種のためお休みだったようです。

 

私、電話で確認したはずなんだけどな。。

 

だから、もう1つの方へ。

 

そしたら、先生とても親切で、色々と教えてくれたそうで、結果オーライ♪

 

爪も切ってもらえたって!ラッキー♪

 

ずいぶん短くなった~!

 

最初は、うつ伏せで寝てても、そのうち、あおむけになってきたりで、本当、人間のように寝るね~、コタ君。

f:id:jun_jun_momo:20170417182044j:plain

次のワクチン接種は、また1か月後で、3回目のワクチン接種が済めば、お散歩できるようになるそうです。

 

まだまだ先なのね。

 

早くお散歩できるといいね~♪