黒パグ 小太郎日記

2017年1月24日生まれの黒パグの男の子を飼っています。

ボール遊び♪

ボールを投げると取ってきてくれます。

f:id:jun_jun_momo:20170520054658j:plain

でも、ボールをくれない~

f:id:jun_jun_momo:20170520054746j:plain

ちょうだいって言っても、くれない~

でも、結局持ってきて(ボールは離しません)ひっぱれ~って

ボールの引っ張り合いさせられます(*^_^*)

 

飼い主の元へ、ボールを素直に渡してほしいな♪

 

洋服や手をガブガブされた時、いけない!と怒るのですが(口に手を入れることもあります)そしたら、ウーゥとうなるコタさん。吠えることもあるからね。

完全に飼い主を下に見てるよね。。

 

パグちゃん、ベロが出てるのかわいいよね。

コタは、あまりないけど、たまたまベロが出てたので、パチリ☆

f:id:jun_jun_momo:20170520055517j:plain

フラッシュたかれて、毛がつやっつや~(^◇^)