黒パグ 小太郎日記

2017年1月24日生まれの黒パグの男の子を飼っています。

かわいい~♡

f:id:jun_jun_momo:20170515211757j:plain

パグの首かしげる姿、かわいい♪

写真は、あんまりかしげてないか。

かわいいんだけど、元気過ぎてガブガブ~。

やんちゃぼうずです。

しつけ、難しいですね。

 

トイレは、ケージの中にいたら、ちゃんとトイレにしてくれます。

ケージ外に出ちゃうと、外でしちゃうこともあるから、途中にケージに戻したりして、トイレでしてもらいます。

トイレに関しては、おりこうさんです。

 

最近は、臭いが気になる~。

こまめに、トイレシート取り換えたり、しわをふいたり、消臭したりはしているんですけど。。

体を洗っても、少ししたら、臭ってくる感じがします。

自分達は、大丈夫だけど、お客様が来る時は、特に気になります。